忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日02:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月05日21:53
最近コナソ熱がががががががgふじこlplp;@

迷宮の十字路ってネ申作品だと思うのは私だけか!
あ、基本的にコナソの映画はネ申映画だよな!!!!
この間の天空の難破船も本当にネ申作品だったし><

今月の20-21に兵庫京都旅行をする予定なので、二日目の京都では迷宮の十字路巡りをしたいと思いますwww

でも藤堂さんのお墓参りも行きたいと考えているのでちょっと悩み厨。

うん失礼にならないように、行きたいですね。


とりあえずコナソ達が周った場所を調べないとなwwwww

コナソwwww

明日ステラの布と新撰組の羽織の布を買いに行って色々頑張らなきゃいけないんだ!!
わーい(*^ω^*)
13日は殿下と荒川合わせだよ!!
めちゃめちゃ楽しみ!!!
ステラ・・・頑張ろう・・・!覇王になろう・・・・・!あと一週間でwwwwww
PR
<< 寒いー!! アフターハロウィン。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]