忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月20日23:09

この三連休、何もしてないとか腐ってるwww
常に疲れてるから二日間ダラダラし過ぎたwww
頑張ってホイッスル!作ってるんだけどねー・・・進まない・・orz

金曜日・友人Mとは謝意できた!!!多分これの疲れもあるはずwwww
オヤジ達に混じってラーメン食ってきた^^
本気に笑えるwww
そしてゲーセンではしゃいでいた!!あんなに沢山遊んだの久々すぎる(・∀・)
ゲーセンて実は楽しかったのねwww

帰ってきて、気づいたら床に放置されてたwww
朝の6時くらいまで床で寝てたらしい。
それからまた寝て気づいたら昼www
本当に腐った一日だたよー\(^0^)/
その後は寝て起きて寝て起きての繰り返し。何だこのニート生活www
夜中に衣装作り始めるとかwwww
そして今日は昼間で寝て、ドラマ見て、トリック見て、少しお出かけしてきまんた。
買出しー。
トーカイマジ使えない。何であんなに高いの?!ビンボーに優しくない!!
トーカイの帰りにブックオフでホイッスル!を見て、家近くのブックオフはしごして帰ってきました。
今日もまた夜中衣装を作るぜよ!
そんでもって明日は久々にかおりんと遊ぶんだぜ!
めっちゃ楽しみだ!!!!

寝坊しないようにしますwwww
というわけで

立海家族!


三強!










ビック3ー!!


夢の合わせが実現した7/13
あたしは幸せでしたー(*´∀`人)

PR
<< ギザドンwww おら東京行くださ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]