忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年07月27日01:12
昨日の夜からイベントで何をするかずっと考えていたのですが、結局決まらず…。

殿下と話し合いをした結果、イベントは延期となりました。
その代わり、会議ということで、名古屋に出て色々話し合うことにしました(^0^)/

昼過ぎ…。
めちゃめちゃ雷怖かった(>д<)
風も強くて髪の毛ぐしゃぐしゃで、ヒドイヒドイ…。
名古屋着いても雨ひどかったな(`Д´)
そんでもって遅刻した私…すみませんorz
殿下と合流して、アニメイト行っておやつに何かということで、デニって来た(*´ω`*)
三時間くらいカタログとか見たり喋ったり。
またそれから移動(´∀`)
うどん食べに行ってきました(゚∀゚)そこでも約二時間滞在w
うちらどんだけwww
それからビカメ行ってダラダラして解散でした。
殿下お疲れ様(・∀・)
また水曜日お世話になりますm(__)m
PR
<< めちゃめちゃ疲れたー!!! ギザドンwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]