忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日19:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年04月04日23:34
今日は刈谷行ってきました!
久々のQBに、、、、すみませんでしたorz
遅刻の上に、忘れ物・・・。
最悪です>_<lll
殿下、ルーイ、本当にごめんなさい!

刈谷着いてから、即行着替えて肌色が多い二人を探しに^^
二人ともかわいいよー!!!!
ハアハアしてまった!!!

後半はROSSwwwじゃなくてROSSA!
初合わせで自分心配だったけど本当に楽しかった!
笛!最高だよー!!!!
本当に大好き!!!!!

また沢山やりたいwwww

本日の名言
・ロッソw
・泣きたいのは俺の方さ

プギャーwwww
本当に楽しかった!!!!

アフターはスイパラでスイーツ(笑)食べてきた^^
おほー!デブへ前進したwwwww

さー、ちょっと写真いじって寝ますzzzz
お疲れ様でした!!!!
PR
<< 好き好き好き! 明日はついに!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]