忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年08月29日23:38
今日は殿下とイベントへ行ってきました^^

レールガンの冬服と、セラムン合わせ!!

うん、ウィッグも新調して、セラムソに限っては初めて着る物だったのでちょっと心配&不安だったんだが

予 感 的 中 で し た ね !

とりあえず、汗でベタベタはデフォw
暑いし、行き着いた場所が夏にコスプレはするなということでした。

帰りはアキラと海子とカイさんと5人でアフター★
わっほー!
楽しかった♪ご飯も美味しいし、皆爆笑だからwwwwww

写真はミクシかクアかかいぶに上げようかと思ってます!
とりあえず、お疲れ様~ノシ
PR
<< 今週末は! お給料日でしたーノシ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]