忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月27日22:35
厨にお誘いを受けてカラオケ行ってきました(*´∀`*)
めちゃめちゃすげーよ、アイツら!!!www
とりあえず、何だかとっても広いお部屋だったので、わりかしはしゃいでしまいました^^
ちゃんと姫条歌ったよ!!!
ジョイには入ってるんだもん(*`ω´*)歌詞を見るとほんとに切ない歌だ(;ω;)

さあ、今日はとっても疲れたのでもう寝ますってすでにこの日記を追加で編集している時間が1時とかw
サーセン(^ω^)


めちゃめちゃ楽しかったぞーい☆

次は30日、はなの舞厨だっ('ω')
久々の豆腐メンバーでの会合(・∀・)
今更の新年会だお(・∀<)
今回はルーイも一緒なので、冬コミメンバーじゃん♪
ガッツリ食うぞー!!!!!


↓20円足りなかったwwww
カラオケ~♪
PR
<< とーふの新年会! 何もしない一日( ・∀・)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]