忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日00:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年02月04日23:59
ただし留弗夫に限る\(^O^)/

という訳で、順調にう み ね こ にホイホイされてますw

しゃのんが可愛すぎたり、七姉妹が可愛すぎたり、留弗夫がイケメン過ぎたり、蔵臼がダンディ過ぎたり(*´ω`*)

このままじゃ、今年の夏コミでホイホイされるやないかーい\(^O^)/


とりあえず、ベルふぇごーると留弗夫の絡みが好き(*´ω`*)

私も口説いてー\(^O^)/

七姉妹やるために痩せる(`・ω・´)

ちょっとずつ頑張るよ('ω')


そしてミシェル(*´∀`*)
イケメソ⊂二二(^ω^)二二二つ



PR
<< ボールは友達☆ 寒いッ…!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]