忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日14:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年12月09日23:59
今日はお待ちかねのラピュタでしたね(^o^)

名古屋で御飯食べてたので帰宅が九時過ぎになってしまったんだけど、ラピュタ見たよ(*⌒▽⌒*)


バルスだけでも見たかったから、急いで風呂入って上がったらバルスだった!!w

ムスカ好きだよwww


はー今週は長かったな…
先週六連勤だったから休んだ気しなかったし(´・ω・`)


そして気づいたら冬コミまで三週間切ったわけですが。


布 す ら な い \(^o^)/


まだ布レベルじゃないwww
驚くことにヤング誰も布買ってないらしいしなwww
おいヤングwww
皆さん本当に究極のドMだと思います。

だが私はホテルで寝たい!
から日曜日から作業入る予定です。

明日健康診断の後布買ってくるよ~。
そうそう。
明日健康診断なんですぁ。
血取るし、ガン検診未知数だし、今さらながら止めときゃ良かったかな…。
今日9時以降食事禁止で、朝なんて飲食禁止なんだよね…。
ピザには辛い1日だぜ。

とりあえず家帰って作業だ。

ざくろさくさくっと進めます。



PR
<< 何も進まない\(^o^) / ハッピーバースデー日吉☆w>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]