忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日17:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月01日23:57
久々にときメモがやばいwwww


あ、12月ですね。
一ヶ月は本当に早い・・・。
もうコミケのパンフも発売されたそうな。

あー寒い寒い…

今日は久々にときメモをやってましたw

鈴鹿氏もいいけどやっぱりヒムロッチwwww
鈴鹿氏とデート後にヒムロッチに遭遇してしまい、どっちを取るか悩むまもなくヒムロッチに勘違い乙って言ってたwww
どんだけヒムロッチの事好きなの私wwwww

割と良い感じだったのに、何故かEDは通常orz
なぜだ・・・!

でも良いもんね!文化祭もクリスマスもヒムロッチだったから良いもんねwww

太秦の熱も冷めないまま、12月突入です。

今月も先月同様ハード極まりないんだろうかwwww

オークション、とりあえず規約とか、初心者の方っていうのを見てみた!w
出品者の方は、かなり評価良いみたいです!信用大事!!
でも厚底が13センチだとか・・・
153+13=166

真田でっけえなwwww

まあ、ヤングのチビだから大丈夫だと思うw
皆もっと厚底やらヒールやら履いて170センチくらいになってくれーwww頼む!


PR
<< 荒川が好き! 11月も終わりですか・・・。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]