忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日06:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月17日22:09
栄で今日はブーツ買った^^
しかも、お店の女の子がテラ地元だったwwww

ここの店地元にあって好きなんです~!って言ったら
どこのお店ですか?
と言われ
Mイカルですよー☆と言ったら

私も地元なんです!

と・・・


なんというwwww

びっくりしてじもトークしてまったwwwww

栄で地元の人に会うとかびっくりするね(*^ー^*)
しかも、たまたま寄ったお店でとかwwww
ブーツだよって☆


今日はハリポタやってますね。


喋らなくてもやっぱり

ス ネ イ プ 萌 え だ (*´∀`*)

ちなみにルシウルも\(^0^)/

白髪イケメンオヤジwww

二人とももっと喋ってくれwww


いいね、あの陰険さwwww
イケメンじゃないけど、本当に素敵だ(*゜∀゚)=3

愛してるw 

てか、セドリックもテライケメンじゃないかwwww
何か髭も良いねwww

ハリポタは一時期すっげーはまったけど、映画は字幕が一番ですね。
声が非常に残念すぎるwwwwwww


萌える(・∀・)


でも、ネタバレしてしまうと、セドリック死んじゃうんだよね・・・(;_;)
てか、さっき死んだ・・・。
かなり小説見て泣いた覚えがある・・・。
なんでローリング先生殺しちゃったの>д<!!
テラカナシス・・・。

新しい小説読みたいなー。
PR
<< 一人で過ごすステキな日曜日☆ ゆーりさんと☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]