忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日17:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年02月06日23:14
今日は東京行ってきました!

というよりまだ東京ですがw

親方の応援と念願のワンフェスへ行ってきました!

色々あったから行くか悩んでて、とりあえずバスも予約してたので行かせていただくことに。

ごめんね、ありがとう。


朝東京に着いて、DOUTORでオサレニモーニング。

準備して舞浜へ⇒

舞浜着いたらもう既にスタートしていて、カイさんと模擬店で集合。
椅子に座ってグダグダして一番目の走者がスタートから30分位でやって来たwww

一時間くらいしてから親方もゴール。
今回はちゃんと見届けたよw

親方帰還後、会場でうどん食べたりグダグダ。

それからイクスピアリに移動してモンスーンカヘでランチ☆
めちゃめちゃ食べた!
本当お腹いっぱいになったところでカイさんの誕生日祝いのサプライズw


「HAPPY BIRTHDAY DEARカイさん」

本名じゃなく、コスネームwwww


そのあと少しダラダラして私は幕張へ。

今日の次の目的。
ワンホビのライブです(・∀・)

花澤香穂ちゃんとか伊藤かなこさんと!実は西友見るの初めて\(^O^)/

香穂ちゃんめちゃめちゃ可愛かった!


それから社長や代表の方が出て来て、さあ、お目当てのイベントです!
人凄かったなあ(`ω´)

頑張って見てた結果、前から4列目くらい。
おお、初ライブにしては近い。むしろ大丈夫か。

気付いたらワッシーがえんちゃんの名前を呼んでいて、颯爽登場キタ―――(゜∀゜)―――!!

生えんちゃんキターwwww
思っていた以上にイケメンでした('ω')
そしてやっぱり筋肉凄い…(゜∀゜)

いや、マジデカ。
一曲目はアバレ。
スーパー遠藤スピンが見れて幸せです\(^O^)/
伸びたなあ…本当。。。

二曲目は明日への道。
勉強しといて良かったw
かっけぇ!!!

ラストは勇者王誕生!
やっぱり勉強しておいて良かった!!
えんちゃんと言えばコレだよね!!

そして少しトーク。
えんちゃん凄いサービス精神旺盛ですよね!

ここはファソ目線だけど絶対!って言い切れ…る…?かな。

前の人がしゃがんで、ステージからえんちゃんがよく見えて、2525のコメントに噴いて口に手を当てていたら、じーっ…ニコって!
…はい、皆そうですよね。
でも忘れられないくらいの笑顔だったw

その後はダニーのライブ!すみません、ワンピースしか解らなかったorz


ぼっち参加でどうしようか困っていたけど、頑張って乗りきれたwwww


ワッシー含め三人でトーク。
ワッシー相変わらず進行が上手い…。
尊敬しますわ(゜∀゜)

最後はえんちゃんとダニーのSKILL!!!
まさかここでJAM曲…しかもSKILLが聞けると思わなかった(´;ω;`)
途中マジ泣きそうだったw

本当今日行けて幸せでした!!

しかもお隣りの女の子とお友達になったw
あまりにも興奮して話しかけてしまったwww
めちゃめちゃノリのいい子で良かったwww

同じくえんちゃんファンとのこと。

遠征の際にまた会えるとイイナ(*´∀`*)

その娘とは幕張でお別れして、私は舞浜へ。
アンバお邪魔しますた\(^O^)/

良い部屋最高(*´ω`*)


グダグダ4時間以上もお邪魔して、今東京駅着きました。

一日早いなー!!

またライブ行きたいな(`ω´)


今日はカイさん、親方、ありがとぅー!

学園ーハンサーム!wwwwwww



PR
<< 岩盤浴! 駅裏で見つけたもの。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]