忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日10:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月01日00:40
今日は朝からプリキュアを見るという、すばらしい一日でした^^
朝からパソコンをして、色々調べて、それでもって昼からビカメに写真印刷へ行ってきました☆
今までのデータからより選りのキモi(ry良いやつを選択したのですが、まあ、キモイ^^
こんなのいつのまにwwwとか、うへっwwwとか、ひどいやつとか大量すぎて大量すぎてww
気づけばテニスばっかりとかどういうシステム(・q・)w
また、今日印刷できなかった写真を印刷しにいきたいです(・ω<*)

昨日は某所で素敵に萌えるロケをしてきました!!!
私の中ではリベンジも兼ねていたので、本当に大満足しています(^∀^)

忍たまってホント、萌えるね!
委員会最高だよ!!

ゆづちゃん、殿下、マジでお疲れ様でした☆
レポはまた明日以降あげます^^



私きめえwwww
PR
<< レポ的なブログ^^ とーふの新年会!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]