忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日00:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月17日23:24
最近ブログ書いてねえええええ!!!!
その間怪しげなコメントが増えてたwwwww
ちょwアダルティーなCMすんな^^
俺アダルティーじゃねえからwwwww

日曜日イベント行っていたー!!!!
久々のテニスとまさかのひぐらし!
めちゃんこ楽しかった!!!!
バニさんと海子と朝から晩まで遊んでしまったね♪
そしてそして!!!
なんとホイッスル!レイヤーさんとお話が沢山できた事が嬉しすぎて嬉しすぎて・・・>o<
粘着してしまった自分orz
でもマジで幸せだった★


話が変わりますが、今日から医龍が再放送!
再放送=ツンデレ外山=俺の嫁が出る=全俺が萌える(*゜∀゜)=3
なんという単純な方程式wwwww

録画ばっちりです★
PR
<< イベント行きませんでしたww ゆるキャラ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]