忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ] 2012年02月29日23:53
本日は4年に一度のうるう年ですね!

今日お誕生日だった方は、4の倍数待ちに待った誕生日じゃない!
今日という日に生まれた方すべてにおめでとうを捧げます!!


おめでとうー!!!!!!


なんだか不思議な日ですよね。

そして某テニスの彼も本日誕生日なわけです。
ええ、ヲタクの流れにしますがwww


不二君ハピバ!!!!


彼も4年に一度の誕生日ですよねーwww
新テニも始まった年だし、なんかこうぐっときますね個人的に^^
今年はテニスコスできたらなww




テニス☆不二
PR
<< ライブ行ってきました(* ´д`*) 疲れたー!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]