忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日08:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月28日22:14
昨日は友達とご飯食べに行って、カラオケ行ってきました!
久々のカラオケではないですか、久々のテニ/ミュ無しのカラオケでしたwwwww
でも、やっぱりアニソンメインに歌っていましたwwwwwwというかほとんどアニソン(´Д`)
最低だあああああwwwww
ジョイだったので、なんかランキングとかできました。でもジョイって古い歌だと音悪いんだよね・・・。
というか、最近の曲マジでわっかんねーwwwwwオタク、ですから\(^0^)/オワタ
でも友達も友達で2人しか歌ってない曲とか普通に歌うからね(´Д`)こりゃビックリだよー。
まあシスプリ(・∀・)人(・∀・)ナカーマですから、仕方ないよねwwww
そして私の最高得点はkimeru様の「You got Game」でした\(^0^)/オワタ
画面に出てたよwwwww
2時間だけカラオケしてから、今度はシダックス梯子しました。
1時間無料券があったので。ついつい・・・・www
そこでもアニソンだらけでもう大変なことになってました。
友達もやっぱりオタクだったのです。

2時間終了してから、家に帰ってWWEを見てから寝ました。
あれはギャグなの???ちょっと謎い・・・・(・Д・)

そして今日は朝からバイト。
携帯を家に忘れて一日携帯無しで過ごしました。うん、久しぶり。
家に帰ってきて今バイオハザードを見てます。
・・・DVDで見たほうがいいかもとか思ってうちにあったはずのDVDを探したのですが、なかったorz
でも、声優少しながら豪華ですね。
吹き替えは好きではないですが・・・。
バイオハザード3見たいんだなー。
いつまでやってるんだろ?てか今やってるの??わかりませーん。
ということで、疲れた二日間でした。
PR
<< 読書ターイム(゚▽゚) 特に何もないけど書いてみた日記ですが、相当つまらないです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]