忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日14:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月08日23:26
今日は太秦に行ってきました!!!
朝からカイさんにお世話になって、二人で京都へ新幹線でブーン⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

だが寝ていない私は本当に眠いwww
だって終わらなかったんだもん★

京都着いてバス→gdgd→太秦。

そんなに混んでない上に、更衣室もすぐ入れた。
前と違うぞ・・・!
着替えているとYOKAさんとシエさんにお会いできました!
シエさん始めまして(´∀`)

前半はカイさん→土井てんてー私服、私→悪戦苦闘した食満私服です!
合わせでは無いwwwんだが、私服合わせということで^^

カイさんのイケ土井は健在です!!
毎回おほーって関心されられるぜ★面白かっこいいぜ!!

後半は作り直した5年!
なんとYOKAさんと色が全く同じだった!奇跡(*・ω・*)
写真ぱーと撮ってたら由/美/か/お/る/が・・・!てらふつくしす!!!!

時間は少なく感じたのはきっと楽しいから!
実際6・5時間くらいかな?
めっちゃ楽しかった!!!

帰りもカイさんと新幹線で帰宅。
京都駅ぶらぶらしてお土産買って、新幹線では沢山お話し出来ました!!
すごい楽しかったです^v^
また次は12月のロケですね!!!

カイさん、YOKAさん、シエさん、今日は本当にお疲れ様でした!!!また遊んでください★

ロケ楽しみにしております♪
仲良し★



PR
<< たはぁ!!! 太秦!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]