忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日12:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月11日17:11
というわけで、ダラダラ二日目突入です☆
学生に戻った気分ですが、本気で学生に戻りたいと心から願っているということです。

やることあるのに、こんなことをやっていて良いのかと小一時間wwww
だって、夏コミでリベンジだだだだーんですから、よしとしてやってください。
IMG_0372.gif

久々のGIF動画。
TAKE1ってとこですwww
何だか作り方を忘れて時間がかかったwwww
これミクシに上げたいけど、ミクシGIF動画うpできないんだよね・・・。
マジ日常ショボショボなんですがwwww

ちなみに、コレがちゃんと撮れたVER.☆
引退後みたいで寂しいぞ!
家族写真みたいでしょwwww
強制参加の亜九津しぇんぱい!もG☆J

今日久々に水戸黄門様が見れたんだよ!!
今東野さん(初代)?なのかな??久々に観るから全然わかんねーっwwww
何だかサミシスな気持ちになってしまいましたとさ。
つかつか、今エリザベート名古屋公演がやってるよね?
無駄☆様が名古屋上陸しているみたいで、ブログ見てバロッタwwww
舞台一回でも良いからチケット取ればよかったなー。
さてさて、今からダラダラしながら夏コミの服つくりだ!!!
PR
<< 夏コミ近いのにwww 疲れたー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]