忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年01月31日23:57
今日は31日!サーティーワンの日!!
寒い中アイス食べちゃいましたwww

ピザwwwwマジクソピザサーセンwwwww

キャラメルリボンとブルーベリーチーズケーキ^^?

アンミスwww合わなさ過ぎたwwwww
キャラメルリボンを初めて食べたけど、正直創造とぜんぜん違う味で戸惑った!w
バイト時代の先輩がこれ大好きで。
ダブルでキャラメルリボン×キャラメルリボンてセットにしてたらしいwww
えwまじで?普通のアイスじゃねこれwwwww

帰宅してジャガリコも食べちゃうし。
ピザ一直線だなこれ。


31☆
昨日の公会堂、全館開放で2000人収容できるらしい。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冗談だろwwww
入ったとしてもぎゅうぎゅうだし、ホール内の椅子に座るだろうし、もう、どういうことww
写真絶対撮れないだろwwwってかなり吹いたwww

本当に昨日楽しかった!!
荒川も初恋もどちらも大好きな作品で、しかも女子!
かわいい(*´∀`*)
まだまだやりたいけど、まず衣装をきれいに作れるようになりたいー!!
セーラーガンバルンバ、プリーツガンバルンバ!!

前半荒川!
マリア=ママ
ママになってもらうという夢を叶えたいステラが本当にかわいい。
そしてステラのママ代わりになるのは全然問題は無いっていうマリアも素敵!
マリアを娘として面倒を見てあげれるくらい心の広いマリア!!
本当に荒川でマリアが好きv
そしてもれなく変態お父さんが付いてくるって言ったマリア。
それは
シスター=変態お父さん=自分は母親代わりおkだから=シスターは変態でもお父さん=マリアの旦那ってことよく分からない脳内変換したんですがおkっすかww

とにかくシスターと親子幸せ水入らず写真がとりたいwww

後半初恋。
初恋リミテッド☆
念願ー!!!
最高だおおおおお!!やっぱり初恋はかわいい!!幸せです!!!

次は楠田でいきます。
海ロケしようぜ。
そして美術室ロケをして、イケメン石田にぎゅっと抱かれてきます。
その後日焼けをしたどばちゃんに「あたしの中では一等賞だから」って言われてぎゅってされます。
最後に「やっと、会えたな」って平ちゃんに言われます。

おお、私幸せwwwww
PR
<< 駅裏で見つけたもの。 お疲れ様!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]