忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月12日23:58
先週の三連休は、珍しくフル稼動・・・ではないけれど、土日頑張って来ました!

土曜日は初ハロウィンINディズニー♪ シーへ行ってきたのだが 大雨wwwww
一日中降ってて、更にショーも中止と か wパネエwwwwww
と言うわけで、割とgdgddrdrしたディズニでした^^


日曜日は年に何度目かのビックサイト(笑)ちょっと頑張っちゃったぜ!
殿下に毎度のことお世話になりましたm(__)m 夜遅くまでありがとう!すごく楽しかったー!

ヤングが割りと集まる東京とかどんなんwww 次は冬コミ!皆がんばってね!

さー私はというと、今週のためにとりあえず1.プリーツスカート2.羽3.ゆきめ手直し 頑張ろう^^
PR
<< 眠いよー。 土日楽し忙し☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]