忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日16:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年11月15日23:46
次の課題、それは羽織。


また無理しちゃう感じで28日を迎えるのかと思うと、オラワクワクしてきた★
ってなる前にとりあえず型紙だけは頑張って取ろう。
いや、マジで27日寝ずの激からはちょっとまずいwww
流石に体調崩すと思うwwwwww

まあ、最近暇だし、バイト辞めるしwwwtkマジ仕事でもストレスなのに、バイトしてストレス溜まったら完全に死亡するwwwww
死因:ストレス、過労死

もうやめてリアルだからwwwwww

明日は電話しなきゃな。
tk今お財布の中身が50円しかないという奇跡
土日全くお金を持っていなかったというwwww

明日下ろしに行ってこよー。

とりあえず今日は先週分の睡眠を取る!
PR
<< さむーい(;´Д`) ピスメヤフー!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]