忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日00:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月20日17:41
洗脳完了のお知らせです\(^0^)/
2月17日お昼頃の事です。
霧月陸は観赤サークルを回ったことで完璧観赤派になってしまいましたとさ。
というかどちらかというと、17日は観赤に興味を示し今現在同人誌と観赤サイトのおかげで洗脳完了しました(・∀・)

ルドオンリでは
橘赤←観
の本を購入。そこのサークルさんは前にゆづちゃんに見せてもらったことがある金赤本のサークルさんでした。
とにかく赤澤がかっこいい!!
そこのサークルさんには
「凄い服ですね・・・。(ドン引き)」
と、観月私服を着ているときに見ていたら言われてしまったw
そりゃこんな私服がサークルの目の前で本をキラキラした目で見ていたらキモイよなorz
本購入時にこちらもどうぞーと言われ頂いたカードの赤澤が本気でかっこいい!!
大好きだあああ!!!

今日はアキラがROMを渡しにわざわざ家まで来てくれた!!
本当にごめん!!!そんでもってありがとう!!!
ROMを見ながら11日のイベントのことを思い出しニヤニヤwww
もう俺終了のお知らせだぜーwwwww
今日は企業に出すレポート完成させて、部屋の掃除しよー。
それからネットをブ―⊂ニニ(^ω^)ニニニつンしよう!!

てか、アンフェアって面白いんだね!
再放送みて本気で思った!!
ちゃんと放送されてるときに見とけばよかったとかいまさら後悔orz

さ、色々頑張るぞー!!

高橋/一生君のお話です。
誰よそれって思ったやつ!
医/龍見 直 せ !!!!w
というのは冗談です。多分ほとんどの人が名前知らないのではないかと^^;
先週の土曜日夜出発した訳ですが、ちょろっとだけ1ポンドの福音を見たのです。
高橋君写ってんじゃんか!!
いつも大体バイトで見れなかったので、出てたのは知ってたのですがあんなにちゃんと写ってるとか知らなかったw
サイト見に行ったらツンデレ役っぽかった。
ま た か よ w
外山役の時もそうだったんだよね。
うんうん。
なんだかちょっとびっくりというか、またかーそうなんだーみたいな感じでした。
でも、かっこいいからそんなの関係ねえ!!!
今週の土曜日は絶対みるぞ!
外山デレをまた見れるのかと思うと幸せで仕方がないwww


PR
<< ドアラキモい\(^O^)/ フィルターかかってますぉヽ(゚∀、゚)ノ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]