忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月09日00:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ] 2012年04月23日23:49
土日のイベントが本当に幸せすぎてもう激は月曜日が辛いです。

BLも好きだけど、ノマカプも好きなんです。

うん、元少女マンガ大好きなんです。
純愛大好きなんです。
りぼんっ子だったんです!7年間くらい!!

という感じで、まずは土曜のイベント時の激辛幸せすぎる合わせですよね。
御曹司イケメン過ぎてチビピザヌッサーセンwwて感じだったおorz
これは自分で書いてへこむwww

だってYOKAさんもシエさんも細身の長身イケメンで・・・!
私が隣にいてすみませんでしたー!!!

でもドキドキで壊れたどっちも選べないプリンセス状態
まさにトランス状態( )三^ω^

幸せをかみしめつつ、明日も頑張ります。

DSC_1478.jpg

PR
<< 疲れたー! 久々に!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]