忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日23:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月02日23:47
もう11月になりましたね!!


昨日はあめこと初忍者合わせと1年ぶりのテニス合わせをしてきました^^

忍者は生物でうわーマジ私無いわwwwwと言う感じでサーセン(・ω・)
あめこの竹谷がタケメンだた件^^
タケメンに私もなりたいー!!!!どうしてもただの蒼い人になるwww

後半のテニスは28。
正直テニスとか久しぶりで困惑困惑wwww
どうすればいいのか分からなかった。www
だがあめこの杉本彩様が最高だった!エ/ロだった!!!仁王じゃないよ、杉本だよ!!

アフターはあめこと、かなうちゃんと宮さんとご一緒させてもらった!
本当にお疲れ様でした!

さーて、今日中に5年生制服と、日曜の朝までに食満の私服を作らねば!
鬼畜だってのー!!!

そして嬉しいお知らせがもう一個!
豆腐とヤングのコミケ当選率が異常wwww
皆頑張ってね!
私は書き手さんじゃないから全く無知ですが、コミケ大変だと思うけど応援してるぜ★

皆すごい喜んでたから、私もめっちゃ嬉しい!
カイさん、殿下、ルーイ、サークル遊びに行くからね^^
PR
<< 終わらないwww Before Helloween!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]