忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
TB[ ] 2012年12月31日23:57
さてさて。

2012年、色々なことがあった年でした。
楽しいこと、面白いこと、好きなこと、幸せなこと、辛いこと、悲しいこと。

本当に沢山のことがあった年でした。


もうそんな年もあと少しで終わります!

きっと来年も変わらないと思いますがで、でも昨年よりももっと素敵な年にしたいと思います!

こんな最高な年末を迎えられたのは、私を支えてくださってる皆さんのおかげです。
こんな私と仲良くしていただき本当にありがとうございます!

また来年もよろしくお願いします!!

沢山の最高の出会いに感謝します。


疲れすぎてコミケのレポ書けないー(´;ω;`)
明日まとめる♪


来年もよろしくお願いしますー\(^o^)/

あいらぶみんなー!
PR
<< 念願! まさかの!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]