忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年12月20日23:58
日曜日は久々にイベントへ行ってきました!


パルケ主催のおとめ妖怪ざくろ合わせです``

アニメが放映されてからずっとやりたかった作品なんですよね!

しかもまさか妖人省全員が揃う合わせが出来るとは思いませんでした!
パルケの皆さん、闇の皆さん、本当にありがとうございます!!

会場は初の大府。
どんなのかわからなかったけど、和テイストでかなり良かった!

参加者数が少なかったし、まったり撮れたし\(^o^)/

終始二人静かがBGMでかかってるのに吹いたw
皆大好きなんだよねwww

一日ゆっくり出来ました``
今度は桜ロケが出来たら激辛氏は幸せ!


何から何まで忘れ物してすみません〓〓


今回私の割にはかなり早めに衣装製作に取りかかった(つもり)のに、凄く時間もかかってちょっと自でも驚いています(笑)
でもそれだけこだわった衣装だし、また合わせしてください!



PR
<< めおとー! 冬コミ会議!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]