忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日20:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ヲタク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年05月03日23:33
昨日、今日と二日間続けてビックサイトに行ってきました(*´ω`*)

三月ぶりのビックサイト。

最近ビックサイトに行く機会が増えすぎてて、久しぶりという感じじゃなくなっているwww


一日目はスパコミ!
殿下のサークルにお邪魔させてもらった(´∀`)
いつもありがとうーvvv

忍者の行きたいところには行けたし、うみねこも行けたし、ブラボーwwwwwww

gdgdして、そのままTFTのうどんへ。
そこでもgdgdして、ホテルへ向かいました。

ゆずぞーと合流して、ピザデリバリーして、お酒飲んでTRICK見てプギャーwww

皆帰宅してから3時までお絵かきしり取りして、今日になりましたw



PR
<< こんしゅうーまつは! 寝すぎだwwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]