忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日22:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月01日16:07
うわー二月になっちまっただw
卒論が終わりません。
あれー、確か4日締め切りだよなwww
今日から全力で終わらせます・・・orz
まあ、コピペして作品の画像を学校で張れば問題ないか、な・・・とw
間に合わなかったら間に合わなかったでどーでも良いや。

今月は沢山コップレしてきますー。
アキラと久々のイベントもあるし、みんなでおなじみの場所ロケもしてくるし☆
すっごーく楽しみ!!
アキラとのイベントでは半年振り以上くらいにバジリスク合わせするよ!!
蛍火夜叉丸合わせだよ!
ぐるぐるもやってくる!
直さなきゃなー、杖w
というかヅラ買わなきゃいかんやん!

二月も忙しくなりそうですorz
PR
<< ね、眠すぐる・・・orz ついに・・!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]