忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年04月10日22:23

久しぶりですー!!
イベント最近参加してないけど。めちゃめちゃ皆に会いたかった!!!
そしたらおととい豆腐の会があったからすごく癒された☆
豆腐メンバー最高だお!!!
ホイッスル!絶対やる!!!
もう脇ばっかり固めてやる!!!
というか脇しかやんえええええええwww
それと、忍たまのOPは萌えたwwww
最高だお☆
これで漏れは常に頑張れる!!!!!
萌えがあれば絶対に頑張れるよー!!!!

だが続きは愚痴ばっかwwww
バーロwwwwww

何だか仕事が始まって全くもってブログを更新しないバカです。
世の中の社会人の人ってどうやって仕事と上手くやってけてるの~?
私は頭と要領が悪いので、頑張ってメモって一所懸命やっても遅い上になかなか覚えられないというorz
かなりへこむってのw
とりあえずは、疲れない程度に頑張ってやってくださいと先輩に言われたwww
疲れたら辞めたくなっちゃくからねってね。
うんー。
世の中って難しい!
今の会社で結婚するまでやってけるんかいなww
って考えると、鬱になる(^0^)
点々とするのも自分として不安だし、タイヘンだようね!
でも頑張るぞー。
しかし私は疲れたのだよ。
たっけてーwwwwww
PR
<< 明日は休みだ(* ゜ω゜*) ただいま!!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]