忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日22:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年02月22日01:20
最近よくママと映画と海外ドラマを見ます^^

と言ってもWOWWOWでやっている映画を録画して二人してリビングで見ているだけなんだけどww

海外ドラマではCSIシリーズが本当に楽しいくて、面白い!!
ホレイショウ・ケインがイケメンすぎてどきどきする(^P^)
ついつい見てしまう!
犬飯さんもお好きなようで!!
今度会ったときにいろいろ話できたらうれしいなあ!!

そして映画はノッティングヒルズの恋人を見てドキドキしたーいってなってなって
ロミオとジュリエットを見て、オリビア・ハッセーマジ天使いいいい!!ってなって

今日はシャイニング見てますwww
映像も古いし、何よりサム・ライミの様にコメディアが一切無くて、とにかく怖い。
どういうことなのこの映画。
いつ見ても怖いですwww

スティーブンキング、怖いなあ本当に。
実はこの映画がスティーブン・キングだと知らなくて。
itとか、あと彼の作品を纏めた小説が高校の図書室にあって。
めっさ怖かった覚えがあるwww

とりえあず続きは明日にしようかね。
怖すぎて寝られなくなるww

PR
<< こら困った。 アフター的な☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]