忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日22:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年10月13日23:59
日曜日は久々にイベントへ行ってきました!

夜8時までやっているとのことで、重役出勤^w^
カイさんと駅で集合して一緒に行ってきましたー!
会うのも久々でしたね!!

何をするかずっと悩んで決まったのがゆっきー。
武器がないと手持ち無沙汰になって仕方ないですよね。
次は頑張って扇子を作ろうかと思います!

とりあえず足の太さと短さはどうにもならないみたいですね。
orz

シエさん、YOKAさん、かさこさんにも会えましたよ!

8時までまったりして、アフターまでご一緒させてもらったよ^^

また遊んでくださいね!

こんなん。

こんなんでした!

おつかれさまでーす!
PR
<< やっと週末! 三連休!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]