忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日16:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年08月21日23:59
今日は珍しくゆっくり平和な1日を過ごしました!
朝から雨酷かったですよね( ノД`)

午前中にちょっと地元で用事があったけど、昼には終わって一旦帰宅。

それから家で少しグダグダして、また外出!
3月にレンブラント展の前売り券を購入していたのですが、なかなか行けなくて(´・ω・`)

やっと今日行ってきました^^


美術館着いて中に入ると、あまりの人に内心爆笑w
展示品を見るとき、一列に並んでいるのも何だか違和感…。
混んでても後ろから見たりしないんだと…。

でもレンブラント展に行けて本当良かった!
光と影の天才と言われていますが、正にその通り。
あんなに細かい、丁寧な複雑な線で明暗を表している絵があるなんて。
絵じゃないか、版画か。
版画も奥深い!!

絵画も凄く美しいの!!!

昔の人が描いた絵が未だにあるなんて、時を越えてその創作者がいなくても、物だけは未来に継がれる。

本当に美しくて儚い生きた証。


またラスト一回見たいなあ\(^o^)/


帰りに大須ぶらついて、買い物してスガキヤでラーメン食べてきた(^O^)

東海の味だ!!!

沢山歩いて本当に疲れた(´。`)・・

さぁてニンニク食べて元気出たし、明日から頑張るwww

ちなみに明日はハリポタ会(*^^*)
新参者参加ワォ\(^o^)/


PR
<< はやくにーとになりたい。 マジトマトラブ1000%>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]