忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日05:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年01月22日19:55
うわっwひ、ひどいwwww

起きたら17時でしたまる


ウソだろwwww
まあゆっくりするつもりだったし、良いか。

というわけで起きてダラダラ何かを食べて、ボケーっとしてすでに19時近くです^^

そんなボケーとしてる間に途中からですがスタンドバイミーを見ました!
よく線路を少年4人が歩くシーンが見られますよね。
あのシーンもちゃんと見れたよ!!

しかも知らなかったんだけど、スティーブンキングの作品だったんだ!!
ホラー映画のみかと思いきや、意外でしたね!!あ、ショーシャンクの空もなんだよね!!

でも死体探しという内容がスティーブンキングらしいですが笑

今度は一から見たいなあ!

さ、今から掃除だ掃除!!




PR
<< げつよーび。 外食が続いてますが。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]