忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日20:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年02月04日23:58

朝から夜までバイトだった!
朝→某カレーうどん家
朝、電話がありました。
寝 坊 だ w
遅 刻 だ w
気を抜いていたらこれだよorz
わーわーと一人で騒いだ後、昨日食べた恵方寿司をかじって急いで家を出ましたとさ。
結果、一時間の遅刻。そしてバイトは暇とか・・・。
もうすんまっせーんorz=ズザアアア

そして5時からコンビニ(・ω・)
とりあえず暇だったから帰りにおしるこ飲みながら帰ってきたー。(行儀悪いなw)
今月マジでお給料ピンチだと言うデータが取れたので、本気でがんがります(`・ω・´)
まあ、その分楽しんでくることが沢山あるので、全然苦じゃないなんて言う訳がないw
めっちゃバイトマンドクセ(゜⊿゚)
でも楽しみがいっぱいなのは事実!
早く今週末にならんかな♪

PR
<< ありえないんですがw ね、眠すぐる・・・orz>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]