忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年03月04日23:45
今日はアキラとお買い物行ってきました!
久々にアキラに会ったけど、元気そうで何より(・∀・)
バイトお疲れ様!
まず、大塚家行ってそれから大須行って帰りにご飯食べてきました!!
石焼ビビンバウマウマでしたお^^
今回のお買い物は、8日にリトワに行くのですが、それの準備!
何にもしてないから本当に大丈夫なのかて・・・。
アキラー、頑張ろうねー・・・
今日はアキラさんにプルコギと呼ばれたorz
うちら何年の付き合いだっけ・・・。あえてプルゴギかよwwwww
本当に楽しかった!!
PR
<< あとちょっと! めちゃ楽しかったよ(* ´ω`*)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]