忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日05:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2014年03月04日22:20
日曜日は東京からの横浜へ行ってきました!
二度目の横アリでしたが、雨が降っていてとっても大変・・・!

朝はアキラんとモーニング!
なんと、わざわざ朝早くから新宿まで来てくれたんだよー!!
天使!!

3時間くらい話してて、京都旅行が決まりました!
お花見!京都でお花見♪
めちゃ楽しみです^^

そしてお昼に氷雨さんと待ち合わせをして
横浜へ!

雨がひどくて折り畳みは気持ちくらいしか守れないということがわかりました。

お昼に中華屋で担担麺を食べて、満腹→苦しい→眠いというバカ現象が発生。
良い時間に出て、横アリ着いたらあらゆるトイレが大渋滞・・・
おまけに物販も並び過ぎ衝撃だよ。。。。

アセアセしながらもとりあえず席について始まるまでドキドキ・・・^^

初参戦でしがた、最後までとても楽しめたライブでした!
一曲目でないちゃいましたが笑

初生ポルノさんだ・・・!と感激しました!

今回は沢山知っている曲と、予習復習をした氷雨さんから頂いたアルバムのおかげで
ライブを楽しむことが出来ました!

また機会があれば行きたいなー♪
日曜日のセトリです!

1.青春花道
2.ミュージック・アワー
3.オレ、天使
4.ヒトリノ夜
5.エピキュリアン
6.サウダージ
7.東京デスティニー
8.ルーズ
9.愛が呼ぶほうへ
10.瞬く星のように
11.サボテン
12.ラック
13.音のない森
14.夕日と星空と僕
15.メドレー
Mugen
君は100%
ギフト
あなたがここにいたら
Love, too Death, too
Before Century
幸せについて本気出して考えてみた
Mugen
16.アゲハ蝶
17.Let's go to the answer
18.メリッサ
19.ハネウマライダー
20.ひとひら
21.アポロ
*アンコール*
22.マシンガントーク
23.Sweet Home Yokohama
24.ジレンマ

私得な曲ばかり♪


PR
<< 最高の祝日♪ 2月ももう後少し>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]