忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日05:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年11月22日23:50
いいふーふの日。



もうそんな日も終わりますが、そうすると私の誕生日が来るわけです。



わーい。





嬉しいのやら、悲しいのやらw

ラスト23ですよ全くww



多分明日からも何も変わらないんだろうなwww

昨年もそんな感じだったし\(^o^)/

急に老け込むわけでもないからね(゜ロ゜)

と信じたいwww



さぁ、今年やりたかったことは出来たかね自分。



人生まだまだ長いんだから、また一年頑張るよ!



自分をちょっと好きになれた。

家族は本当にかけがえのない存在だと実感した。

フットサルに顔出すようになった。

一人でも楽しみ方を勉強した。

友達の大切さを知った。

人の気持ちを大事にしようと学んだ。

遅刻は本当にダメだと見に染みた。

仲間は最高の宝物。

まだ書ききれないな…!





24になったらもっと沢山学んだことを書けるようにしよう。





まだまだコスプレはやるぜよ\(^o^)/

もっと出来るといいなあ(^3^)



あと少し!

楽しい23だったよ☆







PR
<< 幸せ11月。 アフター京都。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]