忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日05:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2011年03月04日23:57
ビリー隊長の元に入隊して3日目。
昨日は時間が無くて20分しかできなかったので、今日また二日目応用編のプログラムを一からやりました^^

いや、本当にきつい・・・!

『げきからは 体力の 70% を 使い切った』

ですよねw

日ごろの運動不足ですよね。
最近マジで太った太った。
多分生きてきた中で最大のでかさじゃないかとry

本当に笑えない・・・orz

とりあえず何とかひーひー言いながら二日目プログラムを終了させました!
明日は3日目・・・どんどん辛くなる一方ですが

そんな装備で大丈夫か!

大問題だろうなw本当にwwww

型紙取ろう。
土日で作成しよう。まじで・・・
PR
<< 中華! ビリー二日目。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]