忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日22:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2012年01月09日23:41
土曜日は普通に仕事へ行って、日曜日の買い出しへ行ってその後同期とご飯へ行ってきました。

日曜日は会社の餅つき大会でした。
割と働いたし、動いたし、ちょっとは役に立っていたのであろうと思います。
疲れたワフー。

夜はJAMのコンサート!
10月ぶりのJAMは本当最高!!
ずっとえんちゃんばっかり見てたwwwサセンwww

いや、でも皆カッコイイし、大好きです^^
MOTTO、MOTTOー!!!
次は今月末の武道館だ!楽しみー!!!

そして今日は美容院へ。
モサモサヘアーから若干のつやつやへ変身してきました。ウワオ。
でも3時間半ほどの美容院拘束はキツイっす。
腰痛いし、首痛いしBBAダメっす・・・Orz
帰りにPARCOで買い物!
久々に服買ったー!!!
そして夜はお母さんとブロンコビリーさんへ。

肉ーっ♪肉ーっ♪
美容院で散々肉が食べたいっす、を繰り返してたのは今日ブロンコへ行くと決まったからです。

肉食って豚になって帰宅。

明日から仕事だー。

だからMOTTO MOTTO!!


あれw何このリアル充wwww
PR
<< おはよーおはよー\(^o^) / 明日は餅つき!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]