忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年03月25日21:26
今日は久々に録画してあったダークナイトを閲覧中!

バットマンカッコイイよなあ!
でも今までシリーズもちょっとしか見たことが無いから、わからないことだらけだ><

ちなみにダークナイトって夜のことかと思ってたら、闇の騎士なんだね!
知らなかった・・・!
そして深い・・・トゥーフェイスがこの話から出たとか、ビックリした!
最初にコインで物事を決めているから、あれ?この人善人でヒーローだけど
どっかで見たことあるよなあ・・・
って思ったらまさかの!

結局バットマンはゴッサムシティに不要になったってこと?
闇をかけるヒーローはいらなくなったの?

そして今までのバットマンシリーズの中で一番切ない気がするよう。

優秀検事の恋人が殺されて、トゥーフェイスが生まれて、バットマンが悪になって、バットマンの必要が無くなって

すごい映画だなあ!

バットマン新作が今年の夏にやるんだよね!(確か!)
これは劇場に足を運んでぜひ見に行きたい!



PR
<< 3月も終わりっ( ;´д⊂) 誕生日♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]