忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年10月24日14:20
久々に買い物してきました(ノ▽≦*)
勿論、バーゲン狙いですがwww
OLIVEで元々狙っていた服と、可愛いなあ~って思って値段見たらなんじゃこりゃ!になった服。
ドラゴンズセールっていっても10%程度なので期待はしてませんでしたが、とりあえず服がありません。着回しも回せないくらいやばいです。

・雑誌買いたい→立ち読みで終了

・自分が可愛いと思った服しか買わない→流行に乗り遅れると同時に、趣味が悪い

・服は高い→バーゲンを狙うが時期が時期

・とにかくセンスが悪い→仕方が無い

・可愛い服を着こなせない→仕方が無い

・ダイエットしなきゃ→無論



出したらキリが無いwww
一応事故解決してるみたいだからなぁ。


またバーゲンしないかな~。
服買うのは大好きなのですヾ(>ω<)


帰りは勿論、同人誌漁りつーか荒らしつーか。
龍ちゃんの写真を定価で購入ヽ(*´∀`)ノやったね!!!
あとは給料日まで自重しますwwww
PR
<< 特に何もないけど書いてみた日記ですが、相当つまらないです。 メモメモ。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]