忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月11日14:56
土曜日は日帰り京都旅行へ行ってました^^
先月ぶりの京都wwww
京都はいついっても飽きないと思ったけど、若干駅付近秋田wwwwwサーセン☆
割と普通の観光をしたので、次行く時は全く行ったことの無い京都を見たいなー。

改装後初の銀閣寺へ行ったのは、想定外でした^^
ぜんぜん込んでない~!
四条は凄い込んでたorz
なんであんなに人がいるんだー!若者が多かったよ、流石四条!!

帰りは京都駅の和食屋で湯葉の天ぷら食べた(^P^)
湯葉はあんかけしか食べたこと無くて、むしろあんかけが好きだから、天ぷら初試みだったyo!
まずくは無いけど、湯葉って味しないよねーと思ってみたり。

お店でgdgdして帰宅しましたー。


京都タワー!
PR
<< バンビーナ。 コンクリートロード。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]