忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日02:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年10月20日11:17
このまま何も無い一年がまた過ぎようとしています。

私の一年の節目は自分の誕生日。
新年も一年の節目だけど、勝手に決めたwww

しかしながら、平々凡々な一年だった気がするけど、色々自分の為に努力した一年でもあるなー。
沢山旅行して、まだまだ沢山旅行行きたい所が増えて、まだまだ挑戦したことも増えて^^
あと、それから、、、色々な病院に行く機会が増えたw
というかだんだん体が弱ってきているw
マジ馬鹿なの自分wwプギャwww
ついには大学病院デビューだよwwwww遠いのにわざわざwwwwwお世話になってるwwwww
それと、友達との距離を考えるようになりましたwありがとう、友達ww君らのお陰で人間不信になるyowwwバーロwww
でも、逆に自分はこうちゃいけないって思えた
ってまだ11月にもなってないのに、何この行く年来る年みたいな流れwww

とありえずもっとコスがしたいということでFA!

早い目にプリーツ作って、先だしで初恋やりたい!
最近アニマックスで初恋がやってて、ついつい録画しちゃうwww
可愛いんだもん♪
全員可愛いくて好きだけど、特に夕ちゃんが好き!
でもアニメでは夕ちゃんの回が無いとかorz
昨日も録画したから、帰ったらコナンと初恋と百花繚乱を見たいと思います^^




PR
<< ランデヴー! 眠いよー。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]