忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日14:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年06月07日21:45

土日で行って来た社員旅行でゲットしたipodを全然使いこなせない激辛です。

え、ナニコレ(^p^)
カメラってどうやって使うの(・ω・)?
とりあえずカバーのみの装着したのでまず傷つくことは無いはず・・・!そして中に何も曲が入ってないから持ち歩いても意味無いwww

やっと充電の方法を覚えた、、、ハズ!
近いうち、リンゴのお店行って来ようかな・・・(´・ω・)
というよりも行こう。
てか説明書も割りと適当だなwwww
サイト行って操作覚えろということなのね^p^
最近の若者ってすごいな・・・関心した。ガチでwwwww

明日は友達と京都会議だー!
近くのパスタ屋行ってくる^^
今年は毎月京都行く予定立てたい!
今のところ4月、5月はクリア!6月は来週行ってくるし、7月は多分行く予定!!
8月だけだろうな、行けないの。
おいしい冷やしぜんざい食べたいー!和菓子食べたいー!!
9月、10月は未定だけど、11月は藤堂さんのお墓参り行く予定!

とりあえず、四季を感じたい^^

その頃までにipodに曲が入っていることを願っているぞwwwww
 

PR
<< 京都旅行ナウ⊂(^ ω^)⊃ 俺達のipod>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]