忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日09:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年12月12日23:17
今日は久々にゆっくり過ごした!
何でかな、家にいるとずっと何かを食べてしまうんだよなあ。

とりあえず今日は布を裁断した!
gdgdアニメ見ながら頑張ったよ!!

朝方までずっとときメモしてたにも関わらず、珍しく昼前に起きて^^
でもベッドでずっとときメモやってたw

その後リビングと自室の掃除をして、シーツ洗って布も洗って、一日中テレビ見ながらgdgdしてw
昼過ぎにジュマンジがやってて凄く懐かしかったけど怖かった・・・!ロビンウィリアムスが若い!

まるちゃん見たりサザエさん見たり、鉄腕ダッシュ見たり!
めずらしい日曜日!!

布を裁断してあとは頭のとセーラーを何とか・・・!

布を裁断してからならやる気出るんだけどなー。

PR
<< カニ僧。パネェッス! 飲み会☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]