忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日10:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年11月30日23:58
ひでえええw
今日は目が覚めたら3時だった\(^0^)/
昨日はベティーを見てすぐ寝たから、最低2時には寝てたはずなのにwww
3時に起きて、ご飯食べて5時からさらに2時間寝たwww
疲れ取れねええーwww

7時から片付けして、それからお使いに行ってきました^^
全然動いてないから凄い眠いwww
食料品で買い物したあと、ビレバン行って癒されてきたwww
ゴールデエッグズのブラじゃないよ!ってのが本当に面白くて買おうかと思った(・∀・)
姫っぽい雑貨を買おうとも思ったのだが、私らしくないwww
というので諦めたw
何というgdgdな一日!

そうそう、再来月の10日、太秦行く事に決まりました★
念願の忍たま・・・(*´ω`*)
月曜日、殿下と会議してきます♪

楽しみだあ☆

22日は刈谷にアキラと行ってきました☆
互いに寝坊したとかでぃしてぃにーw(言えてないw)

アキラとの念願初のDグレです!
前半リナ嬢v
アキラのリナ嬢です☆
カッコエエえええええ(*・∀・*)
めちゃめちゃかこいい!!!
かこいい!ダイスキ☆

リナリーめちゃカッコイイ!!
凄い似合う☆
残念な事に私のカメラさんにはツーショがないorz
それにしても、何でこんなに似合うんですかああああ!!!
すぐにポーズを付けてくれるので私は感激してます!

何このポーズwwwとりあえずさーせんw
とういことで、まあ多めに見下さいww
無理っしたwこんなんですよw


アキラたん、ありがとうTへT
こんな上手く撮ってくれてあたしは感動だ!!!
とりあえずすみませんすみませんすみませn(ry

前半、めちゃめちゃはしゃいでしまったw
結構Dグレが多かった気がしました!
とりあえずとってもはしゃいじゃった☆w


にゃやたんとイチゴさん!パルケの皆様達が最遊記合わせしてた!
めちゃ懐かしい☆
てか皆ナイスキャスティングだったんだが!!!
にゃやたんといちごさん、可愛いー!!!!!





勝手に乗せちゃったwそれがこの写真!
凄いいいいいい!
最遊記は友達が好きで、ちょこちょこ見てたけど、凄い^^

それにその合わせをしてしまうパルケの皆様方が凄い☆




後半はうちらの原点・バジリスク合わせでした!
本当に原点すぎる!!!戻ったの久々だった^^
アキラの夜叉丸を久々見れて幸せだー!!!!

SAIKO☆やっぱりアキラの夜叉丸ダイスキ!
今度はショートver.をやってほしい所存にあります!
しかも、今回アキラが忍法帖を手作りしてくれた!!!
かなり感動してまったんだが(T。T)
忍法帖!

 






こんなかおwww
忍法帖を我が物のようにw

この紫婆すみませんorz
そろそろつくり直しだな・・・。
でも、ほんとに楽しかった!一つ後悔はツーショが取れなかったこと(泣)
マジで悲しい!!!!

めちゃめちゃ楽しかった!!
やっぱり、バジリスクは原作ダイスキだお!!!
またバジリスクが出来て嬉しい!!!
このカッポー二人が本当にダイスキって事です☆

とりま、お疲れ様ですた☆

PR
<< 今週はオールナイト日本昼w 研修死ぬwww>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]