忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日18:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年12月10日01:21

今日の朝、ディズニーから帰宅しました。

・・・・寒かったよ(((゜Д゜;)))

一日目のシーでは、かなり短いパンツを履いていったので海風にやられて死去しておりました・・・。
雨降ってなかっただけマシかもしれんが・・・。
朝からミートアンドスマイルを観るため走ったり、一時間近く寒い中待機したり、何でもかんでも食べたり・・・。
楽しかったよ☆
詳しいことは写メ日記で。あんましアップはしてないけど、これからレポアップしていく予定です!

二日目のランドは、雨雨雨雨雨・・・。することないし
・カントリーベアーショー
・バズのアストロブラスター
・ミクロアドベンチャー
・ワンマンズドリーム

・・・あれ?一日居たのにこんだけ???w
でも、色々ぶらぶらできたし、いろんな意味で濃かった!!!
これも写メ日記にあげますので!!!

二日間とりあえず乙でした!!!

てゆか、12月は名古屋のイベント一切行きません。
しかも後半しかイベントないしねー。
残念(´・ω・)
ということで、暇な12月な訳ですよ。
なので、頑張ってとりあえず一着は作ろうかなーっていう野望を抱いているわけで(・ω・*)
でも、ぶっちゃけぎりぎり追い込まれないと何もやらないので、野望野望で終わる気がするけどねw
今のところ、作りたいのは九ちゃん!柳生九兵衛!!
ロングコートはいかがな物かと思いますが、マジで作りたい!!!でも、 布を買いに行くには来週しか行けないし、どうしようかという感じです(・_・)
てか、マジで東城九兵衛合お妙わせ出来たらすごいよねwww
てかちょっとわかりづらいよなあと思いますね(^Д^;)wwwww
頑張るぞー!!!!

野望順に並べると
1.九ちゃん
2.コマチ
3.ホイッスル
4.フルバ
5.ジブリ
6.ゴクドーくん

ってところです。今のところですが・・・。
てか、先にコマチ作れよ、自分!!!
皆のSAMURAI合わせ見に行きたかったぉ(/_・、)

PR
<< 遅刻遅刻ーw みんな、無人惑星に行こう!w>> [ HOME ]
Rg
ディズニー乙です!!シーとか一度も行った事ないので
もう羨ましいばかりですよ!ランドすらもう何年行ってないか・・・

大丈夫ですよ!!一番わかりにくいのは東城のピンですから!
マジひとりでいたらナニモノダヨコイツ?になりますから!
【2006/12/12 09:47】| | うる。 [ 編集する? ]
乙でしたー!
キモヲタが夢の国から帰ってきましたよー!
とても素敵なところなので、ぜひ一度は行って下さい☆

そうですかねえ・・・。
九ちゃん・・・・。
今週の土曜日、布の調達に乙女ロード通って行って来ますよww
多分、下見するだけで終わりそうですがー。
【2006/12/13 15:28】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]