忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月30日01:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年09月12日22:29
土日で帰郷してきました!

ばーちゃんに会うのも去年ぶりなので土日を凄く楽しみにしてたんだ!!
久々に会ったばーちゃんは顔色が凄く良くて元気で色々安心しました^^
まだまだ元気で居てほしい☆
沢山喋って、おばちゃんちへ行く約束をしていたので土曜日は1時間くらいでお暇しました。

おばちゃんちへ行ってご飯をご馳走になりました!
私は集りと呼んでいましたがw

10時くらいまでお邪魔してて、それからお家へ帰りました。
雨と雷が昨日は酷くて怖かった!

今日は少し朝寝坊してしまったごめん母さんwww

ばーちゃんにまた会いに行って、バスの時間があったので少ししか喋れなかったけど、今日もばーちゃんは元気そうで本当に良かった!!
また次も会いに行くよ♪
その時沢山喋ろうね!!

お昼に北陸で有名な8番ラーメンを食べて、帰ってきました!
美味しかったよー!!!!!

帰ってきて牛丼食べてメイトで荒川買って帰ってきました^^
ヒッデエwwwww

バイオハザードも見れたし、とりあえずおとなしく風呂入って寝ます。

また次10月に行けたらなー。





8番ラーメンバター風味^^
PR
<< だるだる~。 あー、誰かシロに会わせて>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]