忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日07:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ] 2012年02月26日21:54
土曜日、アキラと一緒に着物リベンジの京都ツアーしてきました!

今回の目的は
?着物をきる(もちろん!)
?町を歩く
?オシャレカフェへ行く
ここまでは依然と変わらないけど
?羽織を着る・ショールをつける←これが追加されました!

やっぱり着物は冬用が好きです。
だってオシャレ度がアップするんだもん(´∀`)

着替えをしてから、まず向かったのは金毘羅堂。
悪縁を断ち切る・・・!
という感じで向かったのですが、着物ではあの中は潜れませんでしたorz
でもお堂には悪縁を断ち切って、良縁が来るようお願いをしてきたよ!よしよし!!w
アキラが素敵なお守り買ってた^^私もターニングポイントのときに買いに来ると決めました!

そして次に向かうは喫茶ソワレ!
雑誌に載っていたので前々から気になっていたのですが、今回行けるとは思いませんでした!

とってもオシャレ♪ また次も行ってみたいと思います^^
それからマックに入って(笑) 着物でマックはシュールw でも楽しいww
マックで腹ごしらえをして、次向かうは晴明神社!
いろいろあって、新しいお守りを買いたくて、アキラにお願いしたら、アキラも行ってみたかったとのこと!
ありがとうー!!!
晴明神社までバスに揺られて30分…四条から遠いよな…。
神社に着いてお守りを返却、水を頂いてお参りをして、桃を撫でて大木から力を貰って(笑) お
店を回って四条へ戻りました!

行より帰りの方が道空いてる? 四条でゲーセンを探してプリを撮るという夢叶う\(^o^)/
それから急ぎ足でお店へ戻り、京都駅へ戻りこだまで帰宅。
1日あっちゅうまでした( ;∀;)
アキラー! また遊んでね!!次は舞妓体験だ(*´д`*) 本当に楽しかったです★
これを糧にまた頑張れます(*^^*) 

PR
<< 疲れたー! きゅうりょうび。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]