忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年11月22日23:32
私は永遠のエイティーンです☆ミ

冗談はここまでですが、明日で○○才になります(・ω・)

ごほんごほん、やっと18才になれる☆ミ


今日はお母ちゃんと5年ぶりに四日市行ってきた!
正直、あんなに店が無くなっていることに驚いた。
・・・昔からある場所はだんだん過疎ってっているよ(ノ_<,)
とりあえず、鞄買ったよ!
千鳥柄の鞄なんだけど、ちょっと小さい☆けど、可愛いんだー!!!

あと、白いブーツが欲しくて探してたんだが中々・・・。
もう少し季節はずれになってから探すぞーノシ

一年早かったなwww
何してたかって、それは聞かないの^3^^☆
ほぼヲタってた気がする。
忍者の為に東京へ沢山行ったり、大阪行ったり!
サークルのお手伝いも沢山させてもらった!!!
忍者のお友達が沢山できて、沢山思い出が出来た!!
それから、沢山忍者服が出来たwwww
京都にもいっぱい行って、遠出を沢山した!
今年はいっぱい色んな人と出掛けた^v^
沢山、沢山の人に出会えた!!!
そして永遠の憧れの藤堂さんと山南さんにも会えた。
つらいことも沢山あったけど、その分幸せが沢山あったよ!!!
よし、ピー才になっても頑張るぞ!!!

よしよし、もう気にしない☆
歳をとるなんて何も考えない(^q^)

と言うわけで、今年もよろしくぅ!(ヨロシク仮面的に)
PR
<< 京都旅行乙カレー(* ´∀`*) 自転車!!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]