忍者ブログ
CATEGORY[]
2019年11月18日15:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日常]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年03月26日04:05
今日は最後のバイトでした。
三年間と半年お世話になったバイト先。辞めたいとかいつも思ってた。遅刻もたくさんした。
だるいっていつも言ってたし、眠い、帰りたいってすぐ言ってた。
けど、接客は結構好き。お客さんの笑顔が見れるととっても嬉しいし、何より環境が最高だった。
キツイけど優しい準社員の姉御的存在の人・二個下のお馬鹿な後輩二人・優しくて頼りになる先輩・気遣いの出来る先輩・アホなことばっかり言ってる調理場の先輩・緑の服着たおじさんw面白いバイト先のお母さん的なおばさん・そんでもって抜けてて地味でおいって思うけど優しい店長。
皆大好きだった。
今日は餞別にサーティーワンのアイスもらった。冷たくて甘くて疲れに効いた。
皆に頑張れって言われて笑顔で答えてたけど、本当は泣けてきて仕方なかった。
ロッカーでヒトリになった瞬間、大泣きしてしまった。
声を上げて泣いたことは久しぶりだった。こんなに辞めたがってたバイト先が、こんなに好きだったなんて、いまさらだって思ってしまった。
なくして気づいた気がした。
バイトは当たり前だったから、本当に行かなくなると思うとかなり寂しい。皆こんな気持ちだったのだろうか。

もう明日から研修が始まります。
とても鬱です。
もう嫌だ、行きたくない。これ本音です。

また皆と笑い合える日が来るのかな?
馬鹿なこと言ってはしゃいで社員に怒られることなんて二度と無い。
卒業式でも泣かなかったのに、どうしてこんなに泣けるんだろう。
別れがこんなに悲しいなんて思わなかった。
だから、今日はマイカルでゆっくりしてきました。
これから出来ないであろうと思ったからです。

日記に書いたら少し落ち着いてきました。


今までありがとう、そして、これからも頑張ります。
PR
<< とりあえず。 ブロンコ☆>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]